SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実家から戻ってきました。
 
昨日に引き続き、午前中マネージャーさんと会ってきました。
出かけるときに家電話が鳴って、何気に出たら叔母さんからで、「今日、行きたいんだけど。」という話でした。
午後からと言いうことで、私は会えないな~って思っていたんだけど、マネージャーさんと会って帰宅したら叔母と27歳のいとこがいました。
 
「あれ?午後から来るんじゃなかった?」という私に対し、「お姉ちゃんに会いたかったから早く来たの~」といとこが言う。
 
いろんな話をしていたら、「もう27なんだけど、肌がさ・・・」というので、サキナの説明をしたら「欲しいんだけど、すぐに売ってくれるの?」と。
 
いや~体験しないとダメなんだよね・・・という私に体験に行きたいというのでリーフレットをおばさんの分と渡してきました。
 
突然の申し入りでびっくりしましたが、いとこも良い歳だし、きれいになって彼氏をつくって欲しいな~って思います。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
6:42 PM  コメント (0)