SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ニッセンで子供服を購入したのですが、その中についてきた少し小さめの小雑誌。
 
これは・・・と見たら懐かしい文字がsign03.gif  
サン宝石って。
 
いや~懐かしさが倍増up.gif  
私が小学生の時、雑誌「りぼん」の裏表紙に載っていたのを思い出したのです。
 
まだ、この会社あったんだな~ってうれしくなって、小雑誌を楽しみましたhappy02.gif  
私がりぼんの裏表紙で見ていた物と違って、今はたくさんのアイテムがあって、これまたおしゃれだな・・・と思ったり。
 
見ていたら娘に買ってあげたくなったので、ネットで注文しちゃったよsweat01.gif  
早く届かないかな~ってhappy01.gif