SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと愚痴を。
 
思いがあってしてくれているのだろうが、どうも私には迷惑に思っているという話です。
 
感謝はしているのですが、感謝で終われないくらい、どうしてそうなるの?って思うくらい私は疲れ切ってしまう。
 
そう、原因は義母なのです。
 
来て欲しくないから誘わなかったのに・・・と思うことが多々あります。
でも、黙って来るのです。
それがかなり私に負担をかけるので、イライラするし、疲れ切ってしまう。
友達に相談したら「これからすることは気にしないで下さい。ってから、朝倉南39歳、南・・・最近イライラする!」ってリボンまわしな~って言われました。
l_itohasako  
その友達から、今年の誕生日には新体操のリボンとレオタードがプレゼントで来そうな予感。
 
もう笑い話をしないといけないくらい、イライラがつのった3月。
今月はイライラしたくないな~。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:13 AM  コメント (2)