SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ママ友宅でサキナについての語り合いをしました。
討論と言っても討論ではない。
 
一方通行の討論なのです。
 
相手はママ友でなく、PCpc.gifです。
いろいろと文句もあろうかと2ちゃんねるや苦情の坩堝を二人で読んでいました。
 
ママ友はCP(ソニーエステ)を長年してきている方で、サキナを紹介したら気に入ってくれました。
今後はサキナ一本になります。
 
そのママ友と、文句を二人で分析し始めました。
 
いろいろと体験時に嫌な思いもした方が多く、中でも体験自体をしていないのに勝手に想像だけで、もしくは体験談だけでうのみにして行かないという方が多い事がわかる。
 
嫌な思いをした方は残念な気持ちですが、体験をしていない方は一度自分の目で確かめて、体験をじっくりしてもらいたい。
 
サキナが大好きな私は文句を言われるのは嫌だ。
そんな言葉は聞きたくないって思っているから、1人でもその間違った気持ち、嫌な思いをした方には違うんだよって教えてあげたいし、気づいてもらいたいと思っています。
 
マネージャーさん、アドバイザーさん世の中たくさんの方がいます。
意見も10人いれば10通り。
サキナを大好きでいるならば、誤解されないように心がけて欲しいです。
それは紹介する私にも言える言葉でもありますが、よろしくお願いします。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:39 PM  コメント (2)