SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、小学校からいろいろとクレヨンとかの物品持参が手紙で来ていました。
 
幼稚園の時に使っていたクレヨンはポキポキと折られてしまい、さすがにそれは持っていけれないので購入することに。
 
売っているところを点々と行くが、売れきれ。
 
あっても細かったり、箱でゴムでもつけないと開いてしまう感じのものばかり。
 
やっとのことで見つけたクレヨン・・・1つだけありました。
 
私の後からやってきた家族は、細いのを購入していきました。
 
考える事は皆さん同じだな~って思った瞬間でした。
 
もう少し、早めに教えてくれたら・・・1日入学の時に書いてあったらいいのに・・・って思ったり。
 
入学となればいろいろと買ったりと大変ですよね~sweat01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
9:52 AM  コメント (2)