SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は分刻みでの行動を娘としていました。
その中で、小児科の先生の検査発表があったので、あまりも結果が良かったのでと思い、考えていた事を伝えました。
三ヶ月おきの薬の減量。
それを年内で薬を完全に止めれないかと。
 
この二年間、ずっと発作がなかったし、脳波も発作の兆候もないというからと思い、思い切って言ってみたら先生も1ヶ月だけ1日1ミリにして年内に止めてみましょうという話しになりました。
 
思い切って話してみてよかった。
 
もう、昨日の「その先へ」のBGMからドリファミリーのLOVEちゃんの素晴らしき日々がガンガン耳の中でなっています。
 
ぜひ、クリックして聞いてみてくださいね♪