SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、朝からクリスマスのケーキを予約するのに娘とどの日がいいのかを話していました。
 
23日の祝日にするか、普通どおり24日にするかを。
娘は24日がいいというので、その日にケーキを予約しようと思って、お父ちゃんに言いました。
 
25日は旦那の実家でクリスマス会をするのですが、連日なら無理してやる事はない。そんなお金どこにある?と言われました。
 
確かにお金がないので、ケーキだけは小さいサイズを購入して、後は頑張って作るか!って思っていたのです。
 
お父ちゃんの言う事も一理ある。
それは解っています。
 
でも、例年通り、我が家でもきちんとしたいし、私の誕生日もいっしょにしたいのです。
 
今年は我が家のは無理かな???
TVも買っちゃったしね。
 
でも我が家のクリスマス・・・諦めたくないよ~

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:50 AM  コメント (0)