SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週木曜日に幼稚園の願書をもらっている方がいました。
 
うちの子はきっとは入れないだろう・・・。と頭越しに思いながら娘を連れて帰ってきました。
 
 
いっしょにお昼を食べて、幼稚園の事を考えながらいました。
薬が止まり、身体からなくなったら・・・と思って幼稚園に入ることをやめていました。
でも、よく考えたら薬が止まっても、プレには行くのだから幼稚園に通ってもたいしてわからないな~って。
まったく気がつかなかったので、やっとのことで気がつきました。
今、通っている幼稚園には行けれないけれど、加配の先生が付くので安心して預けれるかな~って。
 
そう思い、教育委員会に行って願書をもらってきました。
明日、早速出しに行こうと思っています。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:28 PM  コメント (0)