SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週から下の子が風邪を引いているようで、鼻がカピカピになっています。
そのカピカピを自分で取ったらしく、皮膚も剥がれてしまい、かわいそうな事になっています。
 
家にある軟膏で処置中。
でも、自分でまた触ってしまい、悪循環をしています。
浸出液が出てしまい、なかなか治りませんが根気よく軟膏を塗ってあげようと思っています。
 
その下の子が、土曜日の夜から熱を出しました。
風邪のせいかと思うのですが・・・
鼻のせいであってはほしくない^^;
 
機嫌も悪く、お腹もちょっとゆるめ。
あんまり熱って出さないから発作が起きない事を願います。
 
インフルもそろそろ流行りそうだし、予防接種しに行かないと。
皆さんは予防接種する派ですか?
我が家は子供たちとお父ちゃんだけしています。
 
 
風邪を引いている方、これから引かれる方・・・体調は万全にですね♪

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:39 AM  コメント (0)