SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チョコラBBのCMの中であったフレーズで「疲れているより、笑顔がいい」とありました。
 
誰でも疲れているのが本音。
それでも笑顔でいられるといいですよね♪
いつでも笑顔でいたい私です。
 
 
で、最近欲しいものがあります。
何でも欲しいのですが、サキナからブラシが発売されたのでそのブラシを入れるブラシ入れを購入したいな~って。
 
オークションなので見たのですが、これといった気に入ったものがないのです。
持ち歩きたいから、持ち歩けるようにとブラシのミニサイズも作って欲しいなどと思ったり・・・
 
そう思ったらたくさん欲張りな私もいます。
どんどん欲が出るのは私だけでしょうか?

ジャンル: コスメ,メイクアップ,日記 — moominvalley26
2:49 PM  コメント (0)