SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年もあと二ヶ月で終わりますね。
そう思うとあっという間に過ぎ去っていった感じです。
 
のんびりした一年であったように思われていますが、結構ハードだったりしてハードを隠している感じです。
 
 
そんな中昨日は昨年は義祖父が亡くなって一年が経ち、一周忌がありました。
 
一周忌・・・と聞けばあっというまでした。
悲しい一周忌と思いきや、そこの跡継ぎ息子が結婚しましたという報告があり、奥様の紹介がありました。
 
結婚式とかしないというので、昨日がお披露目会でした。
 
しかも私と同じ33歳。
お父ちゃんのイトコと4歳違いのオネサン女房なのです。
同じ年ということでなんだか親近感が沸くわ~
 
来年の2月に出産なので、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね♪

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:43 AM  コメント (2)