SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月13日に札幌ラウンジに一緒に行った親友が本日、3回目のお手入れでした。

で、アドバイザーから電話phoneto.gif

ご購入されて帰られました

えぇぇぇぇsign02.gifと。

びっくりしましたよcoldsweats01.gif
だってさ、確かに欲しいと言っていたが購入して帰ったとは・・・。

アドバイザーの電話phoneto.gif前に彼女から連絡、メールmailto.gifだけどあったのに、何も言っていなかったcoldsweats02.gif
後から電話telephone.gifしたらびっくりさせようとしたのと、言い忘れたの。って。

素肌美人になるのにライバルいた方がお手入れをサボらなくてもいいかも~smile.gifとか、彼女もアドバイザーを目指すというので、そういう点で素晴らしいライバルが出来たと思っています。

でもさ、私の場合、アドバイザーが来てもらわないとダメなわけで、彼女はラウンジ直なので、きっと彼女の方が先にアドバイザーになっているかと思うが、まぁ~それはそれで仕方がないので、まずは私もがんばろ~と。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:51 PM  コメント (3)

b00005g4ff_09_lzzzzzzz1
今月17日に元ドリのメンバーの西川隆宏が札幌でbar rebootbar.gifを開店させましたhappy02.gif
西川隆宏=には


にはが札幌でお店をオープンさせるなんて、めっちゃうれしいでないですかsign03.gif ドリを脱退しても、にはの所在を気にしていました。

正直、脱退は残念だったけれど、人それぞれの人生、過去があり、未来もある。
これから羽ばたくにはに対してエールfuji.gifを送りたいと思います。
にはもたくさんの人、もちろんドリにもきっと感謝していると思います。
そして、いつかはにはbarbar.gifに行きたいと思います。

〒064-0806
札幌市中央区南6条西3丁目
第2桂和ビル5F

TEL:011-513-1010
MAIL:info@bar-reboot.jp
定休日:日曜・祝日
営業時間:20:00〜3:00 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
8:54 PM  コメント (0)

先ほど看護学校当時の先輩・後輩夫婦の家で上棟式・もちまきがありました。

新築をする方たちでもちまきってなかなかしないですよねぇsign02.gif
私の知り合いではここの家だけなんですよね。

娘と紙服を持って頑張って拾いましたgood.gif
紅白もち、早速娘は袋から出し、食べ始めました。

短い時間だったけれど、とっても楽しかったですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:44 PM  コメント (0)