SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中はチビのリハにて義父に我が家で上の子の看病をしてもらっていました。
熱は下がって元気もあるけど、食欲がなくて体がだるそうです。

そして、午後からは私のアートメイク(眉)にてお父ちゃんの実家で義母はチビと義兄の子供を見ることに。

一ヵ月半ぶりにしたんだけど、ちょっと痛かったな~
でも、楽になるから気にしないし、もうやったから2年はこのまま・・・

次はアイラインでもしたいな~って思っています。
したこと無いけれど・・・

ちょっと入れてみようかと思っています。

ちなみにうれしいこと。

アートメイク・・・いつも室蘭でやっていたんだけど、施行者が伊達の人で伊達でお店を6月に出すって。
今後は伊達でできそうです。

わざわざ室蘭まで行っていたので地元にあるならいつでも行けそうな気がします。
うれしかったな~

やってみたい人に教えてあげよう♪

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:24 AM  コメント (0)