SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ちょっとうれしいメールがきました。
その内容は私が実家に帰る今月27.28.29日にスペースでキャンペーンをするという話。

体験に来た方に対して空くじなしで、
one.gifミニの洗顔
two.gif泡立てネット
three.gif両方セット
3パターンのどれかがもらえるクジsign03.gifという。
暗い世の中の状況で、ちょっとでも幸せの気持ちにさせてくれたメールでした。
私も誰かいないかな?と考えて、1人が頭に過りました。
三人の子持ちで育児に忙しい毎日を過ごしている高校の同級生。
その疲れを体験で癒されたらな~と思い、すぐにメールしたのですが携帯のアドレスが変わってて送れず、mixiにメッセージとして送らせていただきました。
見てお返事がもらえたらなって思います。
そして我が娘の長女はインフルエンザになり、寝込んでいます。
早く治ってほしいです。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
10:07 AM  コメント (0)