SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から3月に!
あわてて朝に雛人形を出しました^^;
 
そして、昨日の夕方に下の子が遊んでいて、めがねをまたもや壊してしまい、午前中に富士めがねさんに行って直してもらいましした!
 
午後からは予防接種を受けに下の子と行ったけど、こんなに混んでいたっけ???と思うくらいに混んで、暑くて私の方が具合悪くなった><;
 
頭痛がして先ほどまで寝込んでいました^^;
今月もいろいろとがんばろっと。
今週はのんびりでいきたいので、ゆうこりんタイプでいこ~っと。
なんか、愛用者さんのお仲間もコスミックを欲しいって言ってきたようです。
愛用者さんが増えてきてうれしいのですが、フォローをきちんとしなくてはいけないというのが過大だね。
 
ちなみに明日からまたバイトが始まります!
頑張るぞっと!!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:13 PM  コメント (0)