SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

上の子は先週の水曜日からインフルエンザでいました。
熱が下がり三日経った昨日、登校させたのですが・・・欠席が多く一日だけの学級閉鎖になりました。
 
木曜日は終業式なので、この日が閉鎖になるといけないですからね。
一日のみとなったわけです。
 
我が家は月曜の朝方からおとうちゃんが熱を出して、寝込みながらうなっております。
今日の朝方からまた娘も熱を出し・・・私は午前中にアートメイクを行く予定になっていたけれど、キャンセルし、金曜日の午後は義母に頼んで見てもらいアートメイクをしてこようかと思っています。
 
風邪菌で我が家は汚染されています。
みなさまも気をつけてくださいね。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:44 AM  コメント (0)