SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日暖かい布団やご飯を食べれている状況に感謝しています。
被害地の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
今日は買い物に行った際、募金箱があったので小銭を全部させていただきました。
少しでも役になって欲しいと少ないながらさせていただきました。
原発のことも気になりますね。
これ以上何も起こらないことをイメージさせていただきます。
 
そして昨日はホワイトデーだったので、夕方、娘のクラス男の子、数名からお返しを持って来てくれました。
 
クラスにクッキーを焼いただけなのに、おいしかったからとお返しを持って来てくれたのです。
わざわざ・・・と思っています。
感謝しますね♪
娘もよい、クラスメートを持ってよかったと感謝します。
ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:22 AM  コメント (0)