SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、フォローでマネージャーさんが来ていただいたのですが、ママ友は初対面。
 
マネージャーさんの紹介をするのに、事前には説明をしていたのですが、本人を目の前に名前だけしかせず、きちんと紹介できていなかったな~と反省を夜中に思いました。
 
自分のマネージャーさんをきちんと紹介できないと、声かけにもどこか不憫な言葉を使っているのかもしれないと思いました。
 
自分が知っているこそ、きちんと伝えないといけないのだと、改めて思いました。
次からはしっかり紹介ができるよう、言葉を作っていようと思います。
その先に迎えるように頑張るぞっと!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:35 AM  コメント (0)