SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は節分で小学校の行事に行ってきました。
娘と一緒に鬼に向かって投げました!
私の厄年は本日で無事に終わった感じです!
 
で、その帰りにポスフールに寄り、化粧品売り場にマスカラを見に行ったのです。
そしたら、化粧品について聞いている私くらいの歳の方が、ドリの限定リュックと冬フェスのエコバックを持っていたので、思わず声をかけたら看護学校の一年先輩でした。
2011020317180000120110203171800021  

 
見たことがあるな~って思ったら一年先輩でした。
そこで話は終わったのですが、この町であのリュックを持っている人は見たことがなかったのでうれしかったです。
 
しかも、お茶しに行った喫茶店の子のお母さんがドリファンだとわかり、かなりうれしい一日でした!
 
あ~ドリが好きな人がこの町にいてくれてうれしかったな・・・と。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:31 PM  コメント (0)