SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、バイトの給料日です。
4日以降に来てと言われていて、ママ友といっしょに行こうってな話しで、今日が都合の良い日だったので、午前中に行ってきました。
 
お昼はプチランチで打ち上げ!
二人でお疲れさん会をして、10日に本当のお疲れさん会を夜、子供たちが寝てからします。
 
二人で・・・と思ったのですが、看護学校の先輩が石川県に引越しされることで、お別れ会っていう感じで「どう?」って誘ってみました。
 
職場でもお別れ会などが多いらしいので、無理せずに・・・と。
私たちはしているから、来れたら来てね。程度に伝えました。
 
 
バイト代は思っていた以上あったので、今日の晩御飯は家族で外食。
残りでお疲れ会と、前からしたかったアートメイクをしてこようかと思っています。
 
明日、午前中にでも予約電話しようと思っています。

ジャンル: メイクアップ,日記 — moominvalley26
8:39 PM  コメント (0)