SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中は何かと大忙しでした。
小学校に娘を送りながら、娘が作ったクラスみんなのクッキーと担任の先生にトリュフを渡してきました。
 
「食べ物ダメだとわかっているのですが、娘が一生懸命に作ったので給食にでもクラスのみんなに食べさせてください。それと、先生にもチョコを作ったので食べてください。」と渡してきました。
 
今頃、クッキー食べているかな?って♪
 
で、その後は下の子の幼稚園一日入園です。
 
いや~1クラスづつしかないので、全学年がステージで披露してくれました。
知っている子・・・療育でグループがいっしょにさせていただいてた子がいたので、ちょっとうれしかったです♪
 
春から使うリュックなどを受け取って帰ってきました!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:40 PM  コメント (0)