SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、学校から戻ってきた娘。
帰ってきて一番に言った言葉・・・
「ただいま~。」でもなく、「みんなクッキーおいしいって言ってくれた。」というのです。
 
がんばって作ったかいもあり、とてもうれしかったのでしょう。
聞いてて、私もうれしくなりました。
先生、給食の時間にクラスのみんなに配ってくれたんですね。
ありがたいです。
 
友チョコもやってきました。
わざわざ学校が終わってから、届けに来てくれた友達。
娘も友達に恵まれているなって。
しかも、友チョコもらうなんて思っていなかったので、もちろん用意はしていません。
でも、多めに作ったクッキーを急いで袋に詰めて渡しました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:19 PM  コメント (0)