SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この会社知っている方いますか?
うちの母が体験してきてすごくはまって、とうとう買ってしまった医療機器です。
prd_ph7000  
頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症に発明特許のパワーヘルスとHPで書いてありました。
 
私も実家に帰った時に試させていただいたけど、その時はさっぱり・・・。
家に帰ってきてから、便秘気味だったのが良くなった感じなのです。
このせいだよ!とは言いません。
でも、なぜかスムーズに出たのが印象でした。
 
母が「あんたも買えばいいのに・・・」というので「母さんも美顔器買えばいいのに・・・」と言っておいたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:42 AM  コメント (2)