SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナの商品が増えるのはとてもうれしいhappy02.gif
22日から発売になったサキナメイクブラシたち。
サキナから出てくれないかなsign02.gifってすごく楽しみにしていました。
一気に買うと大変な金額なので、少しずつ集めたいと思いますsweat01.gif
とても肌触りが気になるところsign03.gif

同じく発売になったサキナメイクパレットも解禁ですねnote.gif
4色からお好きな色を2色セットできるメイクパレットですよheart.gif
何だかワクワクしますねheart04.gif
そして、来月11日発売になるサキナアイブロウペンシルサキナアイブロウペンシル
どれも楽しい時間にしてくれそうなアイテムが発売になりましたねnotes.gif

ジャンル: コスメ,メイクアップ,日記 — moominvalley26
2:00 PM  コメント (2)