SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

水曜日午後7時から放送されている密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!(デロ)
娘はかなり大好きなTVとして見ています。
お気に入りの間は「棒の間」で、密室の床が突然なくなり、足場は高所の壁からせり出した「棒」のみ。
bou_image
命の棒に乗っている間のみ、身の安全が確保されていて、足場の下に深い底!
 
この底ってどのくらい深いのか気になったりしています。
TV内でではかなり深く見れるんですが、そこまで深いわけが無いって大人の解釈をしている私です。
 
娘は不思議そうに応援しながら、自分でも答えています。
 
その姿を見ていて私もつい答えたり、笑ったりしています。
 
かなり面白いとは思うので見ていない方は一度見てみてください。