SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中に近くにある「なんでもリサイクル」というお店に子供服を売ってきた。
 
初めて売りに出したのです。
 
すごくドキドキしました。
 
だって私は昔から他人が使用したもの(顔がわからない人)のは嫌なのです。
小さいものであってもどうも嫌で、知っている人のものならば受け取り可能・・・。
 
なのでリサイクルショップってはじめて入りました。
 
子供服・・・投げるには勿体無い。
ただサイズアウトだけなのだから・・・
売ってみてわかったこと。
5円・10円単位が多いと。
ブランドものはちょっとは高く買い取ってくれるとは思うが、そんなに高くは買い取ってくれていなかった。
投げるよりはゴミ袋代を考えたらいいのかもしれないな。
次はベビーカーやチャイルドシートを売りに行ってみよう。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:20 PM  コメント (0)