SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日 サヨナライツカといっしょにレンタルしてきたアマルフィ 女神の報酬をサヨナライツカより先に見ちゃいました。
 
いや~あまりキャストを見てはいなかったので、びっくりしたことが!
大好きな福山雅治が特別出演で出ているじゃないですか!!!
 
イタリアにあるアマルフィ。
キレイですね。
主題歌:サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」も映画にあっていたし、良かったです。
 
感想は・・・セットを使わずにオールイタリアロケっていうのが本物に勝るものは無しって感じで良かったです。
amalfi_pl1
でも、途中最初の方だけど2か所程、画面がブチっと切れて、次のシーンに行く演出がありました。
なんであんなふうにしたのかがわからない^^;正直あれは好きじゃないな。
だって・・・画面が黒くなるのは、意味があるのでしょうか?
私は思わずDVDが傷ついて見れないのかと最初思ってしまい、時間のカウントを見て違った事に気づくのにちょっとかかっちゃった。
ディスクを取り出したりしたので^^;
 
しっかし、アマルフィ・・・行って見たくなりました。
長崎のように急な階段が多そうですが^^;