SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「まぁ・・・いっか。」って終わってしまう事が多くなった事に気がついた。
 
午前中に美容院に行ってパーマをかけてもらった。
暑いからもう少し短くしてもらい、取れかかったパーマをかけなおしに行ったのです。
ほとんどお任せにして、雑誌などを読んでいました。
 
仕上がり・・・イメージしていたのとは違った。
もう少し柔らかいパーマで流れるような・・・というイメージだったけど、これはこれでいいか。とまたもや曖昧な感じで自分の中で消化。
 
ひと昔のパーマのような・・・なんていうかわからないけれど、楽しいパーマになりました。
コラーゲン入りのパーマ液にしてもらったので、いい感じのツヤとパーマのかけ具合。
誰かなんか一言言ってくれないかな~「パーマかけなおしたの?」でもいいんだけど。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
11:33 AM  コメント (0)