SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝からいろいろと忙しく、下の子をサークルに置きに行ったまま私は美容院に行ってカットしてきました。
 
夏なのでさっぱりに。
気持ちよく頭も軽くなりました。
 
11時に下の子のサークルで親子レク。
日頃サークルで遊んでいる場面ややっている事を見せてくれました。
 
娘は音楽に合わせて踊っていて、見ていてうれしかったし、楽しんでいるんだな~って感じました。
 
午後からは上の子の参観日。
二ヶ月に一回ペースであるようで、算数の引き算をやっていました。
年中の時から足し算、引き算をしていた娘はスラスラと。
発表もして立派でした。
 
その後は懇談会。
夏休み前の話や課題などの説明がありました。
一年生でも結構、あるんだな~って。
あと一ヶ月で夏休み。
私も休み中いっしょにやらないといけないのね~って思った懇談会でした。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
7:42 PM  コメント (0)