SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ起きています。
なので、この時間に更新ですcoldsweats01.gif
 
なぜ、ショックで寝れないかというと、14日午後7時にドリカムのライブ、先行予約当選発表だったのです。
 
今まで落選はしたことがなかったのに、ここに来て落選sweat01.gif
 
札幌公演が1日のみ。
しかも平日・・・いつも平日は旦那に悪いかと思い、チケットだけ取って友達に回していました。
 
週末だけドリに会えていたのに、今回旦那に交渉したら平日なのに、珍しく許可が出たのです。
 
気合入れて応募したのに落選sweat01.gif
 
もうショックでショックで寝れませんbearing.gif
 
今回はポカリスエット(大塚製薬)主催なので、ファンクラブに入っていてもかなりの激戦なのは知っていました。
 
札幌・・・・一公演だったからかなりの応募だったんだと思う。
これからはポカリを飲んで、初回限定版CDを買い、応募したいと思います。
 
これでダメなら一般で応募します!
 
どうしても諦めれないのです。
 
なぜなら来年はDWL2011なので、予告が必ずライブであるからです。
 
しかも、「その先へ」でいっしょにやったファジーコントロールがopening actをするので生で演奏を聴きたいのです。
 
あ~もうショックでいつ寝れるやら・・・・。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — moominvalley26
12:35 AM  コメント (0)