SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は運動会の振り替え休日で長女はお休み。
そのため、下の子の療育に付き添いしました。
再来週は療育の運動会。
毎週練習をしていますshine.gif  
で、その練習をいっしょに付き合ってくれた長女はずっと前からboccaに行きたいと言っていたので、お昼は感謝してboccaで食べる約束をしました。
練習の中で療育の担任は小学校の元PTA会長さんだったので、知らなかった娘はかなりびっくりしていました。
その会話で先生と娘の距離はグッと近づいていました。
d-rogo  
療育も終わり、大好きなカルボナーラを食べて娘も私も満足していましたflair.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:43 PM  コメント (0)