SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は娘のピアノの日。
今月は付き添いなので、いっしょに行って来たのですが・・・・。
 
4月からレッスンが始まっている子たちは、二曲ほど終了していて娘も練習できて弾けるなら聞かせてくださいということだったので、もう特訓してレッスン終了後に先生に見てもらいました。
 
一応、今やっている曲も練習をしていたので出来るのですが、いざ、先生の前でだといつも通りに弾けず、歌えずで終了できませんでした。
 
勇気を持って!弾けるんだから自信を持ってやれば大丈夫!と背中を押してあげたけど、ダメだった。
 
また来週しますが、来週で終了できなかったら今度は1人で見てもらわないといけずで、ちょっと心配です。
 
恥ずかしがりやなのでこの先が心配な気もしています。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
2:22 PM  コメント (0)