SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はのんびり出来る日なので、のんびり買い物をしていたら「お姉ちゃん!」って声をかけてくる人がいました。
 
見たらびっくりして、「いや~久しぶりね。」と半年以上くらい会っていない方に。
同じ市内に住んでてこんなに会わないのも凄い・・・などと話をしていました。
 
立ち話などを1時間以上していたら、ママ友も買い物にやってきて「あら・・・おそろいで。」などと言われ、3人で立ち話をしていました。
 
ゆっくり話したいね・・・などと言って結局、立ち話で2時間以上はしていました。
 
その間に元職場の人たちに会ったりして・・・
 
人数が増えたりして店内で井戸端会議をしていましたよ!
 
あっという間の時間だったけれど、すごく楽しい時間でした。
 
偶然だったのに、いい出会いだ~などと感謝していました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:04 PM  コメント (0)