SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎朝、娘は学校に行く前にめざましTVの今日の占いカウントダウンを見ている。
 
家族の分をチェックして、私と娘は同じ星座なので、かなり力が入っているようです。
 
そして、今日は1位sign03.gif アドバイスで元気よくあいさつするだったので、朝の交差点にいつも立って子供たちの安全を守ってくれている町内の方に、いつもは元気ない挨拶なのに今日は、元気で挨拶できました。
 
「元気な挨拶だね。」と声をかけてもらい、とてもうれしそうです。
 
私はあまり占いって信じていませんが、娘の占いチェックで気持ちが上がるなら、付き合おうかと思っています。
 
占い・・・信じている方いますかね?

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:37 AM  コメント (2)