SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那はワインにはまっている。
なぜか、毎日飲んでいるのです!
でも、お金がかかるから・・・というので1000円くらいので済ましているようです。
 
1本飲みきれなかったら困るな~って思いながら、飲んでいるらしく、ネット仲間の方がワインのエアー抜きの蓋あるんだよ~という話から、購入したいという話になった。
 
で、旦那はそう私に言い、私が探すはめに。
ネットだとすぐに見つかるのですが、市販で探すのにはちょっとかかりました。
で、探したのはワインエアバックポンプ式というものです。
gobigorgohome1904-img600x399-1287575975jwwzgv48409  
説明書を読んだら、便利なものがあるんだな~って改めて思い、便利すぎもどうかな?って思う気持ちもありました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:35 AM  コメント (0)