SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年からママ友がちょっとしたバイトに行っています。
時間も自分の時間に、好きな日にいつでも・・・・っていうから「いいね~専業主婦には最高だよね。好きな時間に、好きな曜日というのは」という話をしていたら、今日、そのママ友に「もう一人雇いたいから・・・というからどう?」って言われて、すぐに「いく~」って返事をしました。
 
いや~うれしいな。
4年ぶりにバイトですが、仕事が出来るなんて。
三月いっぱいまでなのですが、楽しんでバイトをしたいと思ってます。
 
私、バイトしたことがないのです。人生初めての経験を明日からします!
すごくワクワクしています。
 
即、返答したので旦那には帰ってきてから言ったら、「ふ~ん。」と言われて駄目というわけでもないようなので、楽しみます♪
 
ママ友に大感謝です!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
7:52 PM  コメント (2)