SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一泊だけですが実家に帰れて良かったです。
本当は倶知安周りをする予定だったのですが、吹雪いているという話だったので、豊浦~黒松内周りで実家に帰りました。
黒松内までは天気が良かったのですが、そこからが吹雪いて帰るのにちょっと大変だった旦那ちゃんです。
途中の黒松内の道の駅でトイレタイム!
そこで食べたピザ。
もう少し味が強くても良かったですが、注文してからの生地コネから始まるのでとてもおいしかったです♪
e794bbe5838f-008 その写真を載せますね~
で、本日の帰りもピザ食べたい!ということで黒松内周りで帰ることに。
日本海の海はすごいことになっていました。
e794bbe5838f-018  
道の駅に着き、ピザとそこで月ごとに売っている和菓子も買ってきました。
e794bbe5838f-009e794bbe5838f-010  
4個で600円とは高いのですが、おいしかったですよ!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:06 PM  コメント (0)