SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日実家に帰った際、甥の思春期にきびに対して悩んでいる姉の話を聞いて、サキナの化粧品を話してみた。
 
私の使っているローションとエッセンスを姉の手に乗せて、使用感や匂いなどを試させたら、匂いがしないのはいいし、さらっとしていいのかもと言う。
 
ドラックストアの化粧品売り場の方に勧められた化粧品では匂いがあったし、ちょっとベトつくって話してたわ。と言うのでサキナのSサイズを紹介してみた。
 
買う~っていうので、実家から帰りすぐにネットで注文することに。
ついでとばかりに、娘用のとホワイトデーに渡すものやリファンゴとリップエッセンスも注文して1万円にしました。
そして、昨日届きました。
2011011520510000  
私、リップエッセンス欲しかったので、ちょっとうれしかったり・・・・
娘もSサイズですが、自分用の化粧品を買ってもらいうれしそう!
旦那の職場の方へのホワイトデーに渡すもの、今回は洗顔にしてみました。
 
自分もですが、周りもワクワクさせてくれるサキナの商品は最高だと思います!
しかも、Sサイズは詰め替えできるみたいだし、いいことだよね~♪