SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から旦那は仕事初め。
朝からお弁当を作って、「気をつけて。」と見送りました。
で、旦那が仕事始めというわけで、私も5月くらいから仕事をしようかと思っています。
 
午前中だけですが。
 
幼稚園に入るので、午前中は暇だし、自由に使えるお金も欲しいのでここら辺で仕事復帰しようかと思っていますが、午前中のみの仕事は見つかるだろうか?
 
もちろん看護師としての復帰でございます!
私も早く、仕事復帰&仕事始めをしたいな~と思った今日、この頃です。 
 
で、これから我が家のうちの裏に住んでいるママ友が遊びにきます。
昨日偶然、家族で買い物をしていたら、旦那さんが子供たちにお年玉をこそって渡しているのです。
返しなさい!って言ったのですが、わが娘たちはすぐにポッケにしまうという・・・。
なんとも恥ずかしい^^;
 
で、娘とお昼はクレープしよう!と決めていたので、お誘いしました。
なので、これから来ます。
 
来たらお年玉を渡そうと思っています。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:56 AM  コメント (0)