SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れを始めて一年半が経ち、どうなったかはよく自分ではわかりません。でも、言われることは「肌に艶が出ている。」「しみが少しずつ薄くなってきたね。」ということです。
 
使い始めは娘の入学式に少しでもきれいな母親で行くというのを目標にしていました。
入学が終わり、次は下の子の幼稚園の入園式にはもっときれいな母親で行くというのが今のところの目標です。
 
昨日の夜に届いた旦那からの誕生日プレゼント・・・「好きなものを買いなさい」と言って現金をいただいたので、欲しかったパウダーが届きました。
新しくなったリファンゴも。
2011010720080000  
もっともっとキレイになれるように努力したいな~って思います。
毎日欠かさずお手入れ・・・時には疲れきってしまい、クシ管まで到達しないこともしばしば・・・でも、お手入れは絶対しています!
熱があっても^^;
 
娘の鼻もきれいになったし、サキナの商品でよかったな~って思います。
 
サキナのお手入れに感謝し、コメットさんにも感謝ですね♪

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,スキンケア,日記 — moominvalley26
10:50 AM  コメント (0)