SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那に前から言っていた言葉。
ショートブーツが欲しいな~って思っている私。
 
身長が164あるからヒールは要らないのですが、見に行くと3~5センチくらいのヒールがついている靴ばかり。
 
これ以上身長が高くなくてもいいのだが・・・って。
 
カタログで見ても、
足の幅があるので普通に売っているものでもキツク感じるので実際はいてみないと。
 
旦那にブーツが欲しいと言ったら、「俺はタバコの買いだめしているから、靴は諦めなさい・・・。」と言われた。
 
「君のタバコ・・・その数でDS2個買えるね・・・」と反撃しておいた。
もちろん私のブーツを買ってもお釣りがきそう。
 
 
私のブーツはいつ帰るのかでしょうか?
服やコートも欲しいしな・・・
欲しいのたくさんありすぎです^^;