SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝方ふと思い出したのです。
 
8月の最後の週に娘との親子レクで給食を食べたのですが、帰る際に「あれ・・・〇〇ちゃんは?」という一度も話したことがないお母さんに言われました。
 
なぜ、娘を知っている???というのが正直の考えで、この人誰なの?と思いながら会話をしていました。
 
子供たちの帰りの会を待って、そのお母さんの子供が来ました。
名前を見てもまったく知らない・・・でも、なんで娘を知っている?というのが頭から離れなかった。
 
 
で、朝方思い出したのです。
8月から娘の療育の経理の方が替わりました。
その名前を・・・。
 
挨拶程度しかしないからまったくと言って接点もなく、私の頭から名前が消えていました。
 
その経理の方が、そのお母さんだったのです。
 
だもん、娘を知っているさね・・・とまたもや恥ずかしい気持ちで1人笑いをしながらお弁当を作っていました。
 
次ぎあった時は挨拶をしよう!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:33 AM  コメント (0)