SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のご招待券が届いてから私の体の動きも軽やかで、1日がとてもハッピーでした。
 
もう来月20日のことばかり・・・
でも、その日は平日なので子供たちのことをお願いしなくてはいけません。
 
そのお相手は義母。
 
ただいま山形に旅行中にてまだ伝えてはいません。
下の子のお迎えと上の子のピアノの送り向かい。
旦那が帰るまで居てもらうという3つのお仕事をお願いしないといけません。
 
 
もちろん晩御飯は作って行きますよ。
その後帰ってから片づけをします。
 
遊んで帰ってくるのですから、そのくらいはしないといけませんね♪
 
それにしてもご招待券なんてはじめてのことだから、めっちゃうれしいです!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
7:35 AM  コメント (0)