SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、長らくお待たせしてしまった娘の気持ちを叶えるために、ピアノの申込書をもらってきました。
eadf0a96bf86a586  
本当にやるらしいが、怒られるたびに「ピアノ辞めるか?」と聞けば「うん。辞める。」というので先が怪しいのです。
 
でも、あとから「やっぱりピアノやりたい。」というので、やらせる事にしたのですが、私が習っていた時は月謝が引き落としではなかったのですが、今は引き落としでびっくりしました。
 
旦那に口座の印鑑を押してくれるよう娘から頼ませて、「え~本当にやるの?」って再度確認していましたが、書類を受け取ってくれたようです。
 
明日にはヤマハに提出出来そうです。
 
晴れてヤマハ音楽教室の生徒になる娘。
 
うれしそうです。
 
さ~実家からピアノを運びたいけど、どこに置くやら・・・。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:14 AM  コメント (6)