SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日ヤマハのお試し体験に行って来ました。
 
娘は最初照れていましたが、グループだったし同じクラスメートもいたのでものすごく楽しそうにリズムにのって歌ったり、鍵盤を弾いていました。
 
帰ってから「やっぱりピアノやりたい。」と話、「お父さんがいいと言わないとお母さんは決めれないよ。」と話、娘と旦那とで話し合っていました。
 
最初、旦那は「え~困るんだけど・・・」って。
困るって何さ?普通、やりたいの?やってもいいよとかそんな話が出るかと思うが、旦那はやりたいと言うとは思わなかったようで困るんだとか言ったのかな?と??
 
娘は今でもやりたいというので、それを信じてやらせてあげたいのだが、月額8085円が痛いな~とも思ったり・・・。
 
習い事って小学生から月額8000円くらいなのでしょうかね?

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
7:57 AM  コメント (0)