SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと遅いかも??
我が家の家の前に公園があるのですが、昨日まで咲いていなかった桜がきれいに今、咲いています。
 
春なんだな~って改めて思った瞬間ですsign03.gif  
今週末は桜を見ながらお花見ジンギスカンでもしようかと計画していますshine.gif  
で、週末は温泉に行って来たんだけれど、そこのコンビニで見つけたカツゲンのソフトキャンディです。
2010050815440000 きっとハイチュウのようなものなんだろう・・・と思い、北海道限定という文字も見てしまい買っちゃいましたhappy01.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
1:15 PM  コメント (0)