SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、何かと数字が私的に良かったので、気分が良かったのですsign03.gif  
病院の治療料が4321円、ガソリンの金額が3333円とかだったし、買い物のおつりも111円などと何故か楽しかったhappy01.gif  
確かそういうのって数字のメッセージとかエンジェル・ナンバーとかいうのでしたよねsign02.gif
 
私の姉は「誕生日占い」だったかな?そのような本を持っていて、数字にも意味があるよと聞いたことがあります。
 

数字のメッセージ(3桁)

「エンジェル・ヒーリング」
ドリーン・バーチュー著

(ダイヤモンド社)
1700円
によると
天使はいつも身近にいて
私たちにメッセージを送ってくれているそうです。

3桁のぞろ目と
そして二種類の数字で出来た3桁の数字。

「122」「545」「088」など。
これらの数字の列は天使からの
メッセージだそうです。

 
各数字のおおまかな意味は
1=思考
2=現実化
3=マスター
4=天使
5=変化
6=物質
7=精神
8=手放す
9=終わり
0=神

 
西暦のお誕生日から、極めて簡単な計算で算出される「3つのテーマ数」…

「エンジェルナンバー(現在)」
「チャレンジナンバー(未来)」
「スピリチュアルナンバー(過去)」


 
自分のエンジェルナンバーを知っておくと、ちょっと面白いかもしれませんねhappy02.gif 

 
 
 

ジャンル: 日記 — moominvalley26
6:51 AM  コメント (4)