SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜に娘の通院病院から電話で「身体障害者手帳の書類が完成しました。後日 病院まで取りに来てください。」と言われました。
 
来週、担当医が来るのでそのときにもらえるのかと思ったら、担当医は出張医なので書類には常勤の先生ではなくてはならないので、担当医が書いていません。」と言われました。
 
 
え?一度も看たことがない先生が娘の何を知ってるの???などとも思ったが、出張医だとは駄目だというので、本日リハビリ中に取りに行って来ました。
 
 
内容を見たら、2級相当とのことで階級が一つ下がりちょっとうれしかったです。
 
次回はH25年5月に更新です。
 
それまでにすごい成長を楽しみにしていたいと思います。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:20 PM  コメント (0)