SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日、下の子のお遊戯会でした。
幼稚園に入り、初めてのお遊戯会。
劇では一人一言の台詞があるのですが、娘はまだ2語しか話せないので「おー!」だけの台詞でしたが、その台詞さえも言えずに劇は進みました。
クラスの子には娘の台詞の間を開けたら、言わなくても進むよう話はなっていたので劇はスムーズに進みました。
 
楽器は鈴でマル・マル・モリモリを歌いながらたたき、踊りはギュっギュっギュ・・・って芦田 愛菜ちゃんの曲を踊りました。
場所が友達に近づいてしまい、そっちだよって教えてもらいながらがんばって踊れました。
 
初めてのお遊戯会にしては、がんばったと娘を褒めてあげました。
また来年も楽しみです!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
1:59 PM  コメント (0)