SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10月の頭から旦那には話していたのです。
12月のボーナスの時にはフライパンや鍋を買え替えたいと。
フライパンはくっつくようになってしまい、絶対買いたいと思っていたのです。
「いいよ~」って言ってくれていたので、ボーナスまで待っていたのですが、先日旦那が夜中にお腹が減って焼きそばを作ったようで、そのときにフライパンにくっついて‘もうだめだわ‘って思ったらしい。
給料日の昨日、多めにお金を振り込んでおいた(生活費口座)からフライパンを買いなさいって。
ありがたや~ということで早速、本日フライパンと鍋を購入してきました。
今まで使用していた物は燃えない袋に入れて、新しいものへ替わりました。
フライパンさんたち今までお疲れ様でした!

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:42 PM  コメント (0)